【9/15(日)】救援トーク・逮捕される前に聞いとく話
今年のなごやはトリエンナーレが開催されている。
盛り上がっている方と盛り上がっていない方があるともい言われている。

おまわりさんには人を逮捕できる権限があります。
その権限をたまたま行使される人はあなたかもしれません。
そこで逮捕された時の心構えから対応、
そもそも逮捕されないような立ち回りについての講座が急遽開催となりました。
水入りバケツを扱う予定がある人は特にこの機会に警察対応のイロハを是非習得しておきましょう。

9/15(日)16時頃~
会場:Queer+s
参加費:500円追加オーダードリンクは一律500円

*1ドリンク500円ですが、警察・政治家の方のみ5万円いただきます。
*場合によっては質疑応答形式のトークイベントです。
*終了後にあるらしい政治や社会について語れる鍋の会にも超芸術監督が残る可能性があるとのこと。

講師:黒の男
なりゆき救援会を急遽結成し、超芸術監督の開放を訴えた。
実は事件発生当日まで、逮捕原因となった企画について、よくしらなかった。
自称室伏氏とはバーの店の人と客の関係、思想的にはほぼ無関係。
知り合いなので、なりゆきで救援しただけである。

主催:室伏良平くん、なりゆき救援会
twitter @Esamani

なごやトリエンナーレ事業連携イベント
問合はせ
https://twitter.com/anarchy_nagoya
anarchy.nagoya@gmail.com

20190915_救援トーク-1

【9/15(日)】救援トーク・逮捕される前に聞いとく話

Post navigation