【12/26(土)】LGBT落語研究会・公開練習日(夕食会)

LGBT落語研究会は、LGBT当事者で落語をしたい人、LGBT的な話題を落語で展開したい演者(当事者性問わず)と好事家のための研究会です。
落語において艶話は人気のある演目ですが、江戸時代の話であり艶話の中には同性愛的な展開のものも少なくありません。
当研究会は、現代では演じられなくなったLGBT的演目の掘り起こしや、LGBT的展開の新作などにも挑みます。勿論普通の落語も。
お笑いの場ではLGBT的な話は扱いにくかったり誤解があったりすることもあるので、そのあたりの問題も解決していきたいと考え中です。

LGBT落語研究会・公開練習日(夕食会)
12/26(土)19時頃~
2000円(1D+お食事プレートor2D+お通し)

予約不要ではありますが、参加希望の方は下記までご連絡いただけると安心かもしれません。
ご予約は、下記、LGBT落語研究会ツイッターまで→ @LGBT_rakugo

*現在、愛知県から時短営業の要請がございますが、この日は時短など気にせず営業予定です。
しかしながら、人のいりが乏しい場合など、時短になる場合もございますので、ふるってご参加ください。

20201119-1226_LGBT落研-1

【12/26(土)】LGBT落語研究会・公開練習日(夕食会)

Post navigation