【4/10】ビブリオナイト第九夜・BIBLIO KILLS
入場無料(チャージ+1オーダーよろしく)

日時:2016年4月10日(日)18時頃~
会場:LGBTIQA Mix Dining & Bar “Queer+s”

栄12番・13番出口から徒歩5分。
名古屋市中区栄4丁目13-18 栄スパークビル5F
営業日:水金土日19:00-25:00(定休:月火木) 
TEL: 080-4542-4532 http://queer-s.info

当日は18時頃よりオープン。
夕飯セットもご用意しています。
店主ちゃんは、へんたいなアイテムや映像を用意してお待ちしています。

この企画は、適当に思いつきで作られた予告編チラシの、断片的で思わせぶり、
しかも期待だけ煽って無責任な内容を元に、
巨大都市名古屋で消費されるサブカル古書・アングラオブジェの一大流通拠点にして、
ヲタク達が暗闇で鉤爪を研ぐ阿片窟でもある伏見地下街の、危険ドラァグ捜査官にして、
ついでに地下組織の連絡役でもあるビブリオマニアの店主ちゃんが、居場所難民から、
性別迷子や日雇い労働者まで幅広く集まる謎酒場Queer+sにて、
地上を征服しつつある、古書を新旧だけで値段を付ける野蛮なブック王に対する恨み辛みを吐きながら、
一日カウンターに立つ日です。

・ただのバー企画です。オッパイバルカンは発射されません。
・チラシを見て興味を持った方、恐れをなした方、誰でも来店歓迎です。
・毎度のことですが、チラシ内容と当日の企画は、まず関係ありません。
・ロバートデニーロもレディーガガも登場しませんが、謎の美女は登場するかもしれません。
美女はいなくても、変態グッズはあると思います。ご期待ください。 店主ちゃん、やればできます。

【4/10】ビブリオナイト第九夜・BIBLIO KILLS
【4/10】ビブリオナイト第九夜・BIBLIO KILLS
【4/10】ビブリオナイト第九夜・BIBLIO KILLS

投稿ナビゲーション