【8/14】ビブリオナイト第十三夜・ビブリオのいちばん長い日
入場無料(チャージ+1オーダーよろしく)

日時:2016年8月14日(日)18時頃~
会場:Queer+s

当日は18時頃よりオープン。
夕飯セットもご用意しています。
店主ちゃんは、へんたいなアイテムや映像を用意してお待ちしています。

2016年8月。
名古屋のサブカルの聖地・伏見地下街が飲食店街化し環境が悪化していた。
ビブリオマニアでは、連日にわたって移転するか本土決戦に突き進むか閣議が開かれるが結論を一本化できずにいた。
やがて天主ちゃんの鎮座する伏見地下壕の隣接地に若者居酒屋が立て続けに建設され環境はさらに悪化していく。
地下街は掻き入れ時のトリエンナーレまで持つのか?!
全サブカル一斉玉砕という案も出される中、鈴村大臣は決断に悩み、天主ちゃんは名古屋サブカル界の未来を案じていた。
そのころ伏見地下街にたむろする若手サブカル糞野郎達は、眼鏡娘本土決戦のためのクーデターを画策していた… 

・ただのバー企画です。ビブ音放送は流れません。
・チラシ内容と当日の企画は関係ないですが、代用食はあるかもです。
・終戦記念日前日なのでそれらしいネタもご用意するかもです。
・伏見地下街の戦況が悪化しているのは本当です。みなさん応援よろしく。
暑い名古屋の夜を無駄知識と共に楽しみましょう。

LGBTIQA Mix Dining & Bar “Queer+s”
栄12番・13番出口から徒歩5分。
名古屋市中区栄4丁目13-18 栄スパークビル5F
営業日:水金土日19:00-25:00(定休:月火木) 
TEL: 080-4542-4532 http://queer-s.info
【8/14】ビブリオナイト第十三夜・ビブリオのいちばん長い日

【8/14】ビブリオナイト第十三夜・ビブリオのいちばん長い日

投稿ナビゲーション