【9/10】ビブナイト第二十七夜・あほうつかいビブキュア

ある日、偏った知識欲を満たすべく、古書店協会の即売会に顔を出した
びぶきゅら(店主ちゃん)は、怨念のこもった痕跡本の妖精に
三十路なのに衰えを知らない厨二パワーを認められ、
古書店業界の存亡をかけて斗う戦士として勝手に見込まれてしまう。
ビブキュラ店主ちゃんは、ハンドスピナーを駆使して、
地上世界を支配するブック王府、電脳界を支配する亜麻ゾーンなどの強敵と鎬を削るヲタク対決をするのであった。

・ ただのバー企画です。妖精は出ません。
・ 主人公は中二ではないですが、頭の中は厨二全開です。
・ 世界の存亡をかけて無駄知識を披露します。
・ 9/20(時をかける少女)の、みちずれ映画会もよろしく。

日時:2017年9月10日(日)18時頃~
会場:Queer+s
入場無料(チャージ+1オーダーよろしく)

当日は18時頃よりオープン。
夕飯セットもご用意しています。
店主ちゃんは、へんたいなアイテムや映像を用意してお待ちしています。

【9/10】ビブナイト第二十七夜・あほうつかいビブキュア
【9/10】ビブナイト第二十七夜・あほうつかいビブキュア
【9/10】ビブナイト第二十七夜・あほうつかいビブキュア

投稿ナビゲーション