【11/12】ビブナイト第二十九夜・クィアキャッチビブキュア

前回、経営の危機にされされつつも、女子大小路の支配を目論んだアンマゾーンの侵略を退けて虹色石を守った、
伝説の厨二病・店主ちゃんと変態酒場のエサマンのもとには、ヲタクとフェチとセクマイの安住の地を求めた、
性的嗜好も政治傾向もことなる難民(妖精)達がぞくぞくとあつまりつつあった。
そのなかには期間雇用満了を理由に、アンマゾーンの元を追い出された怪人も含まれていた。
お客の総数もふえて、経営的には多少マシになったサブカル本屋と変態酒場であったが、
こんどはたむろする暇な妖精たちの間で、だれが本当のヲタクか、だれが本当の左翼か、
だれが本当のSFファンかなどの、くだらない論争が勃発、この騒動を儲けに転換すべく、
店主ちゃんはヲタクの祭典天下一舞踏会を画策するが、そもそも人に売りつけるだけで、
店主ちゃんはほとんど本を読んでいないことが発覚してしまうのであった…

・ただのバー企画です。妖精はいません。
・ヲタクの祭典であると共に、クィアな人(含LGBT)の溜まり場となっています。
・店主ちゃんは本を読んでいませんが、当日会場にはSF好きは確実にいます。
・11/26(日)開催のみちずれ映画会「セーラー服と機関銃」もよろしく。

日時:2017年11月12日(日)18時頃~
会場:Queer+s
入場無料(チャージ+1オーダーよろしく)

当日は18時頃よりオープン。
夕飯セットもご用意しています。
店主ちゃんは、へんたいなアイテムや映像を用意してお待ちしています。
ビブリオナイト29

【11/12】ビブナイト第二十九夜・クィアキャッチビブキュア

投稿ナビゲーション