【5/14】ビブリオナイト第23夜・5.14サブカル大事件

ビブリオマニアの伏見地下街撤退を機にはじまった、
長者町の中二病レベルの低下は日に日に悲惨なものになりつつあった。
ネタが尽きたために、保存版のディスクにまで手を出す者、地下街に立ち並ぶオシヤレ居酒屋に呪い
をかけるもの、無銭飲食を仕掛ける立ち食い師などが続出していた。
そのような荒廃が続く中、現状を嘆いた青年サブカル達によるクーデターが計画される。
クーデター計画は、伏見地下街を見捨てて移転しようとしているビブリオマニア店主ちゃんを暗殺し
ようとするものであったが、クーデター実施の際には、すでにビブリオマニアは女子大小路に移転し
てしまっていたが(2016 年12 月)、それでもかまわず暗殺は実行され、なんの関係もない人物(眉毛が
ハの字になっていた)が暗殺されることになる。
ところが、名古屋のサブカルの未来を嘆く青年サブカル達にたいして、被害者のことなど無視して、
大名古屋の中二世論は同情的な見方を示し、公判廷には血判書、切断された人差し指(の消しゴム)、
ビブリオマニアのスタンプカード、虹色の旗などが持ち込まれ、
事件はあさっての方向に進んでいくのであった…
・ただのバー企画です。天誅は下りません。
・どんな相手でも、話せばわかります。問答無用。たぶん。
・クーデターは起きませんが、ご馳走はでます。
・4/19(リベリオン) 5/17(トップを狙え)の、みちずれ映画会もよろしく。

日時:2017年5月14日(日)18時頃~
会場:Queer+s
入場無料(チャージ+1オーダーよろしく)

当日は18時頃よりオープン。
夕飯セットもご用意しています。
店主ちゃんは、へんたいなアイテムや映像を用意してお待ちしています。
ビブリオナイト23_
LGBTIQA Mix Dining & Bar “Queer+s”
栄12番・13番出口から徒歩5分。
名古屋市中区栄4丁目13-18 栄スパークビル5F
営業日:水金土日19:00-25:00(定休:月火木) 
TEL: 080-4542-4532 http://queer-s.info

【5/14】ビブリオナイト第23夜・5.14サブカル大事件

Post navigation